2005年08月10日

レーザー美顔トリートメント ヤーマン ラゼール

レーザー美顔トリートメント ヤーマン ラゼール
レーザー美顔トリートメント ヤーマン ラゼール ピンポイントでシミ・シワの悩みをケア。

レーザー美顔トリートメント ヤーマン ラゼール
仕様 サイズ 192×62×65mm
重 量 170g
材 質 ABS樹脂
電 源 AC100V(50/60Hz)
コード長さ 約1.8m
原産国 日本
製造元 ヤーマン株式会社
セット内容 本体・取説ビデオ・取扱説明書・保証書付き・ガイドブック・ACアダプター
※メーカー保障期間1年間
[■店長おすすめ商品] [■ダイエット& 美容グッズ] [■ダイエット& 美容グッズ:美容グッズ:イオン導入器] [■健康グッズ:美容機器] [■健康グッズ:美容機器:レーザー脱毛& 美顔機]

 

posted by tano at 16:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 美容もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Ftano%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Posted by みんなのプロフィール at 2005年08月11日 00:30

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/88lk1t6/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 09:36

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/oqymua6/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 06:20

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/omrmwce/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:02

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/i2q5lpj/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:47

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 21:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://vgyijyd.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

